2012年8月23日木曜日

フラックスは変化を楽しむ!?

どーも。Imaeです。

最近はいろんな言葉が出てきてますね。

今日はYahoo!ニュースで「フラックス」という言葉が話題になっておりましたー

フラックス??
さて、なという意味なんでしょうか?
「フラックス」(=flux)とは、日本語で「流動」や「流れ」を意味する。

変化を楽しめないと激動の世の中を生きられない!流動性・不確実性の時代に増える「フラックス世代」

らしいです。

詳しくはコチラ
※Yahoo!Newsの記事になります。

僕らが席を置いてる業界もまさにフラックスな分野ですよね、
常に新しいもの取り入れつつうまく流れにのせてー見たいな・・・

神奈川でのホームページやネットショップの作成などのご相談があれば是非ともご連絡ください♪

クリエイター、デザイナー、コンサルタント、エンジニアなど多種多様な人材を必要とする世の中である事は間違いないですからね。

僕らもいいフラクサー(fluxer)= 不楽さー ・・・
にならないとですね。

何にせよ努力せねばですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿